日刊 あおのうま Vol.693(2012.10.10) – TestFlight に悪戦苦闘するとは… –

投稿者: | 2012/10/10

Perl と 全角スペース

Perl の全角スペース除去で、ぷちハマり。
正規表現でふんふーん♪とか思ったら、全然置換してくれないんでやんの。

結局、全角スペースをブラケットで囲ってやればOKでした。

あー、これは日刊に書く記事じゃねーですな。

 

Xcode4.5 と TestFlight

TestFlight というiOSアプリのベータ版配信サービスをよく使います。
ケーブル接続なしでもメールでアップデート版を配布できるので、重宝しています。

が、こいつが突然使えなくなりました。
アプリをサーバーにアップロードは出来るのですが、配信ができないのです。

デバイスやらプロファイルやらの登録に問題がありそうなのですが…。
まだ解決しておりません。

とりあえず、最初から設定やり直してみようなな。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください