日刊 あおのうま Vol.692(2012.10.09) – 寝落ちした上に寝坊だよ –

投稿者: | 2012/10/09

寝落ち と 寝坊

寝落ちした上に寝坊して、10月10日の朝にこれ書いています。 *01【10月10日】
ブログの更新日付は10月09日ですけれどね。
ブログの日付なんぞあてにならんもんです。

この日刊あおのうま は、さしたる目的もなく続けている典型みたいな記事でして。 *02【さしたる目的もなく】
本当は「通常記事は『やったこと』、日刊は『考えたこと』を書くという自分ルールがあったのですが、ものの見事にぐだぐだです。orz

正直、やめたところで何の問題もないはずなのですが、これだけ休まずに続けていると、完全に「やめるのもったいない」スキルが自動発動してしまいます。

そんなわけで、今日も無理矢理気味に、この日刊を更新するのでした。

 



 

脚注

脚注
01 【10月10日】
ブログの更新日付は10月09日ですけれどね。
ブログの日付なんぞあてにならんもんです。
02 【さしたる目的もなく】
本当は「通常記事は『やったこと』、日刊は『考えたこと』を書くという自分ルールがあったのですが、ものの見事にぐだぐだです。orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください