日刊 あおのうま Vol.685(2012.10.02) – 空は秋でも部屋は夏 –

投稿者: | 2012/10/02

 

10月 と 31度

10月です。
秋です。

なんで室温31度とか行くかな…。

正直、午後2時ぐらいは、他所に避難したくなります。
デスクワークの環境じゃねぇ。orz

 

アーカイブ と リメイク

先日のハッカソンで、作成中のアプリに、ようやくひと通りの機能実装に目処が付きました。

で、そうなると気になってくるのが、中の構造。
あれこれと弄りながら無理やり気味に機能をくっつけて来たので、増改築を繰り返した古い旅館状態です。

自分でも、どーなっているかわけわかんなくなるわけです。

で、これまで作ってきたヤツをスパっと捨てて、初手から組み直し。
増改築を繰り返して得た知見を、こんどはちゃんと土台から盛り直しです。

まあ、前も似たようなことやっているので、これで3回目ぐらいだったりするのですが。

 

するぷろ と iPhone5

するぷろがアップデートでiPhone5 の4インチ画面に対応しました。
画面ひろびろ、素晴らしい。

せっかくだから、もっと色々つかまえて、ブログに上げていきたいな。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください