日刊 あおのうま Vol.683(2012.09.30) – とても有り難い集まりでした。こちらも他の誰かにお返し出来るようになりたい。-

投稿者: | 2012/09/30

 

ハッカソン明け と 台風

iOS Developer ハッカソン関西、無事に終了いたしました。
私は、一時は設定した目標の達成が危なかったのですが、ひと寝入りしてみたら何とかなりました。

嘘です。
@sumihiro さんから、いっぱいヒントと助け舟をもらいました。

閉会は9月30日の正午前後の予定でしたが、台風の到来もあり早めに解散。
お陰で酷い雨風には遭わずに帰ることができました。

次回の開催が今から楽しみです。

 

疲労 と 休養

ハッカソンから帰って、シャワーだけ浴びてそのままバタリ。
気がつけば夕方でした。

予想通り、それなりに疲れていた模様。
濃いオフ会への参加後と同様、頭の中がちょっとオーバーフロー気味。

明日を上手に使って、そのあたりを整理しよう。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください