日刊 あおのうま Vol.672(2012.09.18)

投稿者: | 2012/09/18

 

アップデートラッシュ と やる気

今日は明日のiOS6リリースに向けてか、iPhone⁄iPadアプリのアップデートラッシュでした。
顔見知りの開発者さんたちがリリースしたアプリも多数。

私も早くアプリを仕上げたい。
いつか、ここに並びたい。

9/29(土)のiOS Dev ハッカソン関西に向けて、大きなやる気をもらいました。 *01まあ、こんな感じのことを言い続けて、1年ほど経つんですけれどね。orz

iOS Dev ハッカソン 関西 Vol.01 #iosdevthon_kansai : ATND

 



 

脚注

脚注
01 まあ、こんな感じのことを言い続けて、1年ほど経つんですけれどね。orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください