日刊 あおのうま Vol.667(2012.09.13)

投稿者: | 2012/09/13

 

心の余裕 と 迷惑千万

今日は朝っぱらから色々ありまして、どうも気持ちから余裕が失われていたようです。
Bluetooth ヘッドセットをペアリングしないまま、iPhone のスピーカーから大音量でクイーンのPrincess of the Universe を垂れ流しながら電車に乗ってしまっておりました。

なんかお向かいに座っていた人がすげー不機嫌な顔で隣の車両に移動して行ったので気付いたんですよね。
乗り合わせた皆様、大変に迷惑をおかけいたしました。

ごめんなさい。

みなさんもBluetooth ヘッドセットを利用の際は気をつけましょう。orz

 

ようやく届いた荷物 と すべり込み

この3日間待ち続けた荷物がようやく手元に届きました。
クレジットカードです。

これまで方針というか、親の言いつけを墨守してというか、クレジットカードを持たない様にしていたんですよね。
ただ、最近はネットでの買い物が増えましたので、クレジットカードなしというのは、そろそろ厳しくなってきました。

何より、明日はiPhone5 の予約開始です。
そうなると、やはり決済手段はクレジットカードが最適なのです。

銀行振込は確認にまる1日待たされますし、代金引換は手数料が要る上に、荷物を対面で受け取る必要があります。
クレカが一番スムーズなのです。

実を言うと、カード会社が配送時間帯の指定を忘れていたらしく、受取人不在で回収されていたのですが、日本郵便に電話して即日再配達に乗せてもらうことができました。
あぶなかった…。

すべり込みですが間に合って良かった。

 

Apple発表会 と 翌日の眠気

やはり03:00起床は厳しいものがありますね。
午後はほとんど頭が動いておりませんでした。

まあ、これを機会に再び朝活動復活を目論んでおります。
そんなわけで、ぼちぼちおやすみなさい。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください