日刊 あおのうま Vol.662(2012.09.08)

投稿者: | 2012/09/08

 

ノマド と お布団

ノマドの良さは、カフェにはお布団がないこと。

 

Heineken と 低燃費

軽くて飲みやすいビールの代名詞みたいなビールに「Heineken」があります。

ちょっと休憩に寄ったカフェ・バルで小瓶1本だけ飲んだのですが、顔から目から真っ赤になりました。
我ながらなんて低燃費な酔っぱらい。

 

BUFFALO NAS と TimeCapsule

ヨドバシ梅田で悩む。

どう考えてもファームウェアのアップデートはしてくれなさそうなBUFFALO のNAS。
次はApple製のTimeCapsule を購入しようと半ば決意を固めつつも、3TBタイプの金額を見て尻込みする。

4まん4せん4ひゃくえん。
利用目的と頻度を考えれば、決して高くはないんですけれどね。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください