日刊 あおのうま Vol.633(2012.08.10)

投稿者: | 2012/08/10

8月 と 3分の1

気がつけば8月上旬が終わっちゃったんですね。
中旬はお盆休みですが、最近大停滞中の部屋の片付けを進める予定。

 

節電シフト と 土曜出勤

明日は節電シフトで出勤です。
世間様はお盆休みに突入している時分ですね。

 

パズドラ・アップデート と 新iPhone

今日はパスドラの3.0アップデートがありました。
で、ふと不安になったのが新iPhone の発売。

パズドラのプレイデータって、サーバーでクラウド同期じゃないんです。
自前でiCloud かiTunesバックアップなんですよね。

データ移行に失敗したら、すっぱりと諦めつくかなー。

 

韓国大統領イ・ミョンバクの竹島侵入 と 消費税法案可決

二大おもしろくないニュースが同じ日に。
ああ、面白くない。

 

7kg減量 と 残り3kg

今年の6月10日から始めたカロリー管理で7kgの減量に成功しました。
まだ目標の10kg減量には残り3kgありますが、まあ悪くないペースだと思います。

おもしろくないニュースの話で日刊を締めるのが嫌だったので、無理やり気味に良い話題で締めくくってみました。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください