Venti と Short

投稿者: | 2012/07/24

仕事帰りの妻と合流して、梅田でプチ・ノマド。
大阪駅はLucua のSTARBUCKS へ行きました。

私はスターバックス・リフレッシャーズのクール・ライムをVentiサイズで。
妻はスターバックス・ラテをShortサイズで。

二人、たいした会話をするでもなく、妻はiPhone、私はMacBook Pro に向かうだけ。
その後、本屋さんに寄ったぐらいで帰ったのですが、悪い時間じゃなかったです。

ただ一緒に過ごす。
そんな時間も悪くないものです。 *01【そんな時間も悪くない】妻がどう思っているかは知らないので不安っちゃ不安ですが。
今回は「そうしよう」と提案して、そうしたので、一応同意の内ということで。

私はVenti、妻はShort
 



 

脚注

脚注
01 【そんな時間も悪くない】妻がどう思っているかは知らないので不安っちゃ不安ですが。
今回は「そうしよう」と提案して、そうしたので、一応同意の内ということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください