健康 と 不健康

投稿者: | 2012/07/23

このところ減量に挑戦中です。

やることは1つ。
カロリー管理だけ。
運動は一切していません。

で、このカロリー管理の要点は、摂取カロリーを規定値以内におさめること。
これに尽きます。

裏を返せば、規定値以内であれば何をどう食べようが、かまいやしないわけです。
【注】これは私個人の極論です。実際のダイエットはちゃんと調べて考えて自己責任でやりましょう。 *01【自己責任で】こんな逃げ口上わざわざ云わなアカンかな?

そんなわけで、最近それなりに重宝しているのがこちら。

日清 カップヌードル Light どちらも198 kcal

日清のカップヌードルLight です。
正直、食後のアミノ酸による後味が酷いので避けた方が良いのですが、とにかく手軽!
そしてカロリー低い…。

つい手軽さと低カロリーのコンボに負けて、食事に選んでしまいます。
日本企業の努力って凄いですね。


 



 

脚注

脚注
01 【自己責任で】こんな逃げ口上わざわざ云わなアカンかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください