370日間 と 7.6kg

投稿者: | 2012/07/23

今日は平日休みでしたので、銀行に行って来ました。

目的は預け入れ。
500円玉1,091枚を自分の口座に入金です。
昨年の7月19日から1年と5日(370日)間かけて貯めました。

ちなみに、重量を計算してみたところ、約7.6kgありましたですよ。
お金って重いものですね。
物理的に。

この500円玉貯金、もともとiMac 27インチのフルスペック購入費用だったんですよね。
それが、気がつけばMacBook Pro Retina を購入しちゃっていました。
まあ、これも縁ってものでしょう。

さあ、また頑張って貯めるぞ!
今度はロスの多い500円玉貯金じゃなくて、ちゃんとした貯金を目指したいところです。

紙袋に入れた500円玉。このままじゃ重くて紙袋がもたないので、さらに通勤カバンに入れて運びました。重たかった...。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください