日刊 あおのうま Vol.611(2012.07.19)

投稿者: | 2012/07/19

Better Rename 9 と Smart Zipper Pro

@yoidoreo さんのセール情報にはいつも助かっています。
ところで、Smart Zipper Pro のセール情報に関するツイートが妙にRTされたりファボられたりと反応多いんですが、私なにかやっちゃったんですかね?

Better Rename 9 と Smart Zipper Pro | 極上の人生

 

本気 と 本音

どちらも偽らざる気持ちです。
先日、名古屋オフで@nagisawks さんがこれに関わるお話を少しして下さったのですが、あれは良い話でした。

同時に、いまだそこに着けていない自分をとても恥ずかしく感じています。
ブログもええけど、もっとXcodeに向かおう…。

本気 と 本音 | 極上の人生

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください