日刊 あおのうま Vol.598(2012.07.06)

投稿者: | 2012/07/06

恥ずかしい思い と 学び

Objective-C でBOOL値の値反転ってどーやるんだっけ?
そんな基本的なことでトンチキかまして、Twitterでたくさんの方から教えを頂く。

すんごい恥ずかしかった。

でも、それが私の現実。
そして、これだけ恥ずかしい思いをすると、もうBOOL値の反転は、忘れないだろうなと思う。

 

ぐったり と なんとなく

これといって大したことはしていないのに、なぜだかぐったり。
で、何となく落描き。 *01【なぜだかぐったり】ウチの郷里の言葉で言うと「どえがんだかくたびれたんだっちゃー。」って感じです。

おつかれーす。

どえがんだか、くたびれたんだっちゃー。

脚注

脚注
01 【なぜだかぐったり】ウチの郷里の言葉で言うと「どえがんだかくたびれたんだっちゃー。」って感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください