日刊 あおのうま Vol.582(2012.06.20)

投稿者: | 2012/06/20

できないコト と できるコト

Evernote SDK for iOS が相変わらず上手く動かせません。
どうやら公式GitHub の内容もまだ揉み込みが続いている模様。

できないコトに拘泥して足を止めるより、できるコトを進めようと考えます。 *01【拘泥(こうでい)】こだわること。必要以上に気にすること。

とりあえずGUI部分の作り込み。
プロトタイプでは挙動がえらく重かった設定画面の見直しをやっています。

これはこれで、また引っ掛かるんですわ、色々と…。
(Settings.bundle からメニューを作ったまでは良かったのですが、そこからOAuth認証に飛ばせなくて立ち往生中。)

 

決断 と 行動

残念だと思った2日後には戻っていた!
その決断と行動の速さに感心しました。

決断 と 行動 | 極上の人生

 

カロリー と 体重

久々でiPhone にアプリ「カロリー管理」を入れてみました。

1日のカロリー目安2,370kcalもあったんですね、私。
最近は1,800kcal以下に抑えていたので、そりゃ体重も減るわな。

と言いますか、それで体重が増えていたって、今までいったい何kcal食っていたんでしょう?私。

カロリー管理(痩せるアプリ) 2.7.2(¥450)App
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス, ライフスタイル
販売元: Soohyun Park – SooHyun Park(サイズ: 12.4 MB)
全てのバージョンの評価: (6,898件の評価)

 


脚注

脚注
01 【拘泥(こうでい)】こだわること。必要以上に気にすること。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください