日刊 あおのうま Vol.575(2012.06.13)

投稿者: | 2012/06/13

一夜 と 噂

一夜明けて、Retina MBP 欲しい熱はまだ続いております。

もともとRetina iMac かRetina MBA が欲しかった私。
今回のRetina MBP は本当に悩ましいのです。

そんなところに、こんなニュースが。

 
Apple、2013年に「iMac」や「Mac Pro」のフルモデルチェンジを計画か?? – 気になる、記になる…

 
David Pogue: New iMacs and Mac Pro’s Coming “Probably in 2013” [Update] – Mac Rumors

 

新しいiMacは2013年になる(かもね)という噂です。

例によって噂は噂でしかないので、その時にならねば何もわからないのと一緒。
とは言え、少しはクールダウンになった…かな? *01【クールダウンになった?】そう言いながら、今日もAppleStoreのサイトでRetina MBP のカスタマイズを弄っていたのは内緒だ!

 

望外の反応 と 喜び

Facebook のiOS Developers JAPAN

「こんなん投稿してええんかなー?」とおっかなびっくりながら、質問を投稿。

思った以上に皆さんからコメント頂けて、とても嬉しい。

 

三日坊主 と 四日目

04:00起きしての部屋の片付けですが、何とか三日目をクリアしました。
三日坊主達成です。 *02【三日坊主達成】もちろん、おかしな表現です。

明日は四日目。
このまま1週間継続まで辿り着きたいものです。

 


脚注

脚注
01 【クールダウンになった?】そう言いながら、今日もAppleStoreのサイトでRetina MBP のカスタマイズを弄っていたのは内緒だ!
02 【三日坊主達成】もちろん、おかしな表現です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください