日刊 あおのうま Vol.561(2012.05.30)

投稿者: | 2012/05/30

悪戦苦闘 と 楽しさ

Evernote SDK との格闘ですが、なんとか前に進んでおります。

七転八倒しながらも、手応えがあるというのは楽しいものですね。

 

倦怠感 と 焦燥感

職場に感じる倦怠感。
所属会社に感じる焦燥感。

両方共に明確な形を成さぬまま、じわじわと迫ってくる嫌な状態です。

これに押し潰されないために何を選択し、どう行動するか。
倦怠を余裕に、焦燥を加速に転換して行きたいな。

 

オフ会 と 咳

明日はいよいよAppBank Store 心斎橋 のオープン記念オフ会。

以前と比べれば随分とマシにはなりましたが、まだ…まだ咳が出ます。orz

本当にいい加減にして欲しい。

健康がいかに有り難いものか痛感しております。

 

BeJeweled Blitz と 100万点

久々に叩き出した100万点。

女王に叩き潰されるまではランキングトップを満喫しようと考えております。

さて、今回は何時間持つかな…。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください