日刊 あおのうま Vol.501(2012.03.31)

投稿者: | 2012/03/31

花粉症 と 春眠暁を覚えず

花粉症で目を開けていられず、お布団で泣いていたら、何時の間にかよるでした。
これが「春眠暁を覚えず」ってヤツか…。

ちゃうか。
そうか。


サーバー移転 と やり直し

この日刊の移転も関わるのですが、現在、メインブログのサーバー移転作業中です。
これがなかなかうまく行かない。
すでに3回くらいやり直しています。

DNSの変更申請出せるのいつになるんだろう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください