日刊 あおのうま Vol.469(2012.02.28)

投稿者: | 2012/02/28

100万コイン と 90万点

なんとかしてジョスリンさんの89万点を超えようとフェニックス・ジェムを使いまくって100万コインくらい消し飛んだが、結局ダメでした。orz

これが女王の貫禄か。


jQuery Mobile と jQTouch

どちらもjQueryベースのスマートフォン対応ライブラリ。
かなりお手軽に画面作成が可能。
明日からしばらくは、このあたりを使ってのお仕事になりそう。

CoreData の学習ペースが落ちるのは残念だけれど、これはこれで悲願の「職場へのiOSデバイス導入」につながりそうなので、しっかりと取り組みたい。

それにしても、職場でTwitterなりFacebookなりできればなー。
個人商店状態だから、行き詰まっても煮詰まっても、気軽に話せる相手がいない。

今日は@azur256 さんや@nkunijp さんと、少しだけどTwitterでからめて助かった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください