日刊 あおのうま Vol.468(2012.02.27)

投稿者: | 2012/02/27

なんちゃって俳句 と 下の句

気が向いたときにiPhoneアプリ「Photoikku」でTwitter やFacebook に流している、俳句(と呼ぶには色々と約束ごとを守っていないのだが)に、@fatmount さんが下の句を返してくれた。

俳句だと下の句は付かないから、短歌になるのかな?
まあ、そんなコトは何だってよいのです。

反応があったということが嬉しかったというお話。


竹蔵 と さいしょ

なんという贅沢イベント。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください