日刊 あおのうま Vol.431(2012.01.21)

投稿者: | 2012/01/21

京都 と 大阪

今日は京都でCocoa勉強会関西に参加してきました。
正直、内容はまだ手が届かない話ばかりでしたが、
全くちんぷんかんぷんというわけでもありませんでした。

おかげで、勉強になる内容を色々と聞く事が出来ました。
行って良かった。

同時に、今日は大阪で@Sayobs さん、@isloop さん、@OZPA さん、の83three によるブログセミナーがありました。
本会の方は京都のCocoa勉強会で出席出来なかったので、せめてと思い、懇親会にお土産を渡しに顔だけ出しに。

土産は最近定番化しつつある、ドルチェ・ポンテベッキオのDサンド。
お口に合えば良いのだけれど。

確か明日は竹蔵で迎撃会。
関西を堪能して行ってくれると嬉しいな。
良い旅を。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください