日刊 あおのうま Vol.423(2012.01.13)

投稿者: | 2012/01/13

13inch と 27inch

仕事帰りにヨドバシ梅田で27inchのThunderbolt Display を買って帰ろうとしましたが、在庫切れでした。
残念。
そして、Thunderbolt Display は、mini Display までしか対応していない私のMacBook Air には使えないんですね。
(変換アダプタがあれば何とかなるみたいですが。)

500円玉貯金でiMac買えるようになるまで、我慢かー。


日刊 あおのうま Vol.423(2012.01.13)」への1件のフィードバック

monkey-seven へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください