日刊 あおのうま Vol.414(2012.01.04)

投稿者: | 2012/01/04

誕生日 と 自分へのご褒美

今日は私の誕生日でした。
本日をもって39歳。
せっかくなので、自分へのご褒美をひとつ。

最近は封印気味だったRSSのTwitter再放流を久々にガッツリとやりました。
気持よかった。
やはり自分が好きなブログを発信するのは何だか気持ち良い。
「こんなのあるよ!」って言える幸せ。

「好き」を自由に言葉にできる身のなんと幸せなこと。

今年は自分でも「好き」を形にして行きたい。

ノマド と Xcode

朝方、今日から仕事始めの妻を駅まで送って、そのままノマド。
iOSアプリ開発の勉強がとてもノれた。
明日、仕事に行くのが嫌になるくらい。
環境って大事だな。

心 と 魂

「その日、その時、その場所で、心は姿形を変えようとも、魂は嘘をつかない」

私の大好きな漫画、山本貴嗣さんの「SABER CATS」に出てくる台詞です。

いよいよ来年は不惑を迎えるわけですが、私は自分の魂の声を聴けているのだろうか。


日刊 あおのうま Vol.414(2012.01.04)」への1件のフィードバック

  1. あおの うま

    >@TaxaBoxo さんありがとうございます!気ばかり焦りますが、少しずつ歩を進めて行こうと思います。<(_ _)>

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください