日刊 あおのうま Vol.412(2012.01.02)

投稿者: | 2012/01/02

同級会 と 幼馴染

今日は地元で中学校の同級会がありました。
私は残念ながら不参加。

ちなみに、ウチの地元は、保育園-小学校-中学校と、12年近くずーっと一緒だったという連中ばかり。
田舎なので、クラス替えと言うものが存在しないのです。

自分の妻を名前で呼べるようになるのに15年近くかかったのに、同級生の女子は皆、名前で呼ぶので、軽く妻に嫉妬されたりします。
(まあ、そこも可愛いかったりするのですが。どーでもいいですか、そーですか。そーですね。)

いつか地元に帰りたいと夢見る身としては、こーゆーときにパイプをつなぎ直しておいた方が、何かとお得なんですけれどね。

次はいつになるのかな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください