日別アーカイブ: 2012/07/29

日刊 あおのうま Vol.621(2012.07.29)

次の週末には@saiut さんのブロガーオフやらiCUGやらめじろ押しです。 ちと連チャンは厳しいのでiCUG一本に絞らせて頂いておりますが…。 やっぱ気になるよなー。 まっきび と とうもろこし サマー・ウ… 続きを読む »

夏場の眠気 と 立て直し

昨日に引き続き、本日もたっぷりと午睡を貪りました。 が、今もって眠たいです。 身体が求めているのですから寝とけば良い気もするのですが、他にやりたい事もあるのです。 そんなわけで、最近崩れっ放しな朝活動を立て直し。 今日は… 続きを読む »

まっきび と とうもろこし

実家から野菜が送られてきました。 トマト、ピーマン、キャベツ、メロン、じゃがいも、玉ねぎ、茄子、南瓜、まっきび。 どれも朝採れ産直品です。 *01【どれも朝採れ産直】そりゃそうだ。自分の家の畑で作っているんだから。 「ま… 続きを読む »