月別アーカイブ: 2012年7月

日刊 あおのうま Vol.623(2012.07.31)

あー、2012年の07月も終わりますねー。 ブログの内容がどんどんペラこくなっております。 書きたいことが無いわけじゃないんですけれどね。 
 生ハム と メロン いやー、美味かった。 生ハム と メロン | 極上の人生… 続きを読む »

ハリー・ポッター と MovieHtml

まったくの気まぐれですが、ハリー・ポッターをiTunes でレンタルして視聴しています。 いつの間にか全話そろっていたんですねー。 通しで見たのは2作目の「ハリー・ポッターと秘密の部屋」あたりまでのはずなので、せっかくだ… 続きを読む »

生ハム と メロン

実家から送られてきたメロンを食べました。 生ハムと合わせて。 生ハムはイタリアのヤツが良いですね。 豚肉と塩だけで、ちゃんと作られています。 実家から送られてきたメロンはプリンスメロンだったのですが、生ハムに合わせるなら… 続きを読む »

日刊 あおのうま Vol.621(2012.07.29)

次の週末には@saiut さんのブロガーオフやらiCUGやらめじろ押しです。 ちと連チャンは厳しいのでiCUG一本に絞らせて頂いておりますが…。 やっぱ気になるよなー。 まっきび と とうもろこし サマー・ウ… 続きを読む »

夏場の眠気 と 立て直し

昨日に引き続き、本日もたっぷりと午睡を貪りました。 が、今もって眠たいです。 身体が求めているのですから寝とけば良い気もするのですが、他にやりたい事もあるのです。 そんなわけで、最近崩れっ放しな朝活動を立て直し。 今日は… 続きを読む »

まっきび と とうもろこし

実家から野菜が送られてきました。 トマト、ピーマン、キャベツ、メロン、じゃがいも、玉ねぎ、茄子、南瓜、まっきび。 どれも朝採れ産直品です。 *01【どれも朝採れ産直】そりゃそうだ。自分の家の畑で作っているんだから。 「ま… 続きを読む »

日刊 あおのうま Vol.620(2012.07.28)

昨晩は早く床に就いたというのに、午後からも結構ガッツリと昼寝。 で、思いっきり夜更かしモードなのですが、ここで夜更かしすると週明けからキツくなるのが目に見えているんですよね。 どーしたものか…。 
 ピザ と… 続きを読む »