日刊 あおのうま Vol.377(2011.11.28)

投稿者: | 2011/11/28

Twitter と ブログ

何だかツイート流していないと、ブログ書くのも読むのもイマイチ温度上がらない気がする。
これって相関関係あるのだろうか?

ちまちまと何かを吐き出す行為が、助走みたいな役割を果たしていたのかなと。

はい。
逃げ口上です。

利息 と 一括

コツコツ返せば何とかなるってレベルを超えた領域ってのがあります。

いや、借金でなくてお部屋のエントロピーのお話。

無理なくコツコツとか言っていると、いつまで経っても片付かない。
色々我慢してガツンと一気に返して行かないと、無駄な時間を喰われるばかりなのだ。

もう「無理なく少しずつ計画的に」とか言っている場合じゃない。
本も自炊とか言っていないで外注業者を探さねばならんのだが、例の騒ぎで業者さん減っちゃって、やり辛いわー。


日刊 あおのうま Vol.377(2011.11.28)」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください