日刊 あおのうま Vol.374(2011.11.25)

投稿者: | 2011/11/25

停滞 と 錆び

Xcode と仲良くなるのと反比例してMarsEdit と疎遠になっている現状が嫌。

選択と集中は大事だけれど、鞘にしまっておいても錆びつかせたくないものもある。
やめちゃうんでなくて、省力運転モードを模索したいなー。
などと、身勝手な事を考えております。
我ながら半端者だな。

InternetExplorer と 仕様

昨日から仕事で引っかかっていたIE特有の意図しない挙動。
結局、キャッシュを禁止しまくったら解消した。
職場の性質的に、未だにIE6の利用率が圧倒的なのだけれど、何とかして他のブラウザに持って行きたいところ。
もー、こんな事で時間取られるの嫌だ。

少しずつだが、既成事実を積み上げ中。
こっちはiPadみたくちゃぶ台返されない様にせんとなー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください