日刊 あおのうま Vol.348

投稿者: | 2011/10/30

ナンバリングと日付

一応、毎日更新を目指している日刊。
今回の様に派手に更新が遅れると、自分の中で「これいつの?」ってなりますね。
ナンバリングと別に日付も振っておいたほうが良いのかなー。
と、考えているこれは2011.10.29分の日刊です。

実家と漬物

実家から沢山の野菜と、沢庵の古漬が送られて来た。
発酵による酸味と、仄かな甘み、パリパリとした歯応え。
まござえむ(屋号:孫左衛門)のお婆ちゃんの手による逸品である。
漬物の素とか使った、誰が漬けても同じ様な味にしかならないヤツでなく、本当の漬物。
こーゆーのがいつまで食べられるんだろう?
どうかお元気で。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください