日刊 あおのうま Vol.347

投稿者: | 2011/10/28

残念な話と有り難い話

やはり、@goryugo さんの講演には間に合わなかった。
そして、@fujimotta さんや@saiut さんにお会い出来なかった。
が、@donpy さんにくちをきいて頂けたお陰で、懇親会に飛び入り参加させて貰えた。
@donpy さん、取次感謝します。
そして飯羽さん、無理をお聞き頂きありがとうございます。

やっぱり日曜のセミナー行きたいなー。
何とかならんかな…。
っても、何とかなると、それはそれでよろしくない事態を意味するわけだが。


日刊 あおのうま Vol.347」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください