日刊 あおのうま Vol.335

投稿者: | 2011/10/16

iPhone4Sと佐川急便

指定した午前中に無事届くのかやきもきしていましたが、11:30過ぎに到着しました。
ただ、配達員さんが領収証を忘れるというオチ付き。

なんだかなー。

iPhone4Sとアンチグレアフィルム

手指が脂っこいクチなので、アンチグレアフィルムのサラサラ感が無いと、フリックがやり難くて仕方ありません。
で、ヨドバシに買いに行きたいのですが、佐川急便の領収証が来ないと安心して出かけられないという…。

さすがに6万円を超える金額の領収証を「郵便受けに」は、無いわー。

リストランテとトラットリア

@rashita2 さんがhatenaで「Rashitaの日記」というコンテンツを始めたとのこと。
短い文を公開して行くそうで、R-Styleとは違った楽しみ方ができた。

こーゆー引き出しがあるってのはいいなー。
しかもバラってわけじゃなくて、通っている背骨は同じ。

展開と@RyoAnna さん

@rashita2 さんの新コンテンツを読んで思ったのが、@RyoAnna さん。
こちらも引き出し幾つか隠していそうなのに、なかなか出してくれないなーと。

実は全くの別ペルソナで公開していたりするんだろうか?

SoftBankと電話番号

オンライン登録が19:00までってどーなのよ?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください