日刊 あおのうま Vol.328

投稿者: | 2011/10/09

大阪 と 名古屋

新幹線使うと早いねー。
大垣経由のゆったり旅も好きだけれど、新幹線の優雅な旅も悪くない。

@hiro45jp さんと @rashita2 さん

名古屋オフで@hiro45jp さんから聞いた「記憶」の使い方と行動の視点の話。
すげー面白いのに、話の引き出しを上手く開けられない自分が悔しい。
内容的に@rashita2 さんと絡んでやりとりして貰えたら、すげー面白そうだと感じた。
カラオケ屋ルームナンバー12でのトーク部屋を思い出した。
あの時も名古屋だったなー。
などど懐しみつつ、お酒効いてあたまいたい。

はにとー@loop99 さん と 記憶

なぜキャスという流れて行くメディアを選んだのか?
なぜブログではないのか?
自己の記録と他への記憶のトリガー。
残すことを相手に預けるという覚悟と思い。

@frnk さん と 名古屋

まさかの@frnk さんレクチャー。
やはりマエストロの実践3分は黄金の3分。
ありがとうございす。
って、どんだけ贅沢なんだ。

@suito1942 さん と 勉強会

勉強会っつーか集まって飲むか茶するかあたりから。
Xcodeを楽しみたい。

@ushigyu さん と 気遣い

すげー気にしていただいて、毛布とか用意して貰った。
ごりゅ邸を知り尽くしている感じ。
ありがとうございました。
…あれ?

@gamecast_blog さん と ゲーム

好きなコトを仕事にするってのは楽しいに飛び込む覚悟がいるなー。

@donpy さん と BeJeweled Blitz

禁煙中のヤツの前でタバコを美味そうに吸われる気持ちが少しわかったかもしれない。
タバコ吸わないけど。
また楽しそうにプレイするんだこれが。

日刊 と ディレイ

このところ日刊のアップが遅れ気味。
立て直さんと、ずるずる行くなこれは。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください