日刊 あおのうま Vol.314

投稿者: | 2011/09/25

休養と怠惰

色々と停止中。
やめてみると、再開したい気がしてジリジリするものもあったり、楽になったものもあったり。

竹蔵前と竹蔵後

@donpy さんの@CDiP が竹蔵祭りの前後で、また感じを変えて来ている気がする。
私的には、とても好みな方向で嬉しい。

私は竹蔵祭りで、かなり色々と揺さぶられたのに、まだそれを出せていない。
とにかく動かな無理かなー。
下手な考え、休むに似たり。
いいなーと思う人達は、皆動いているものな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください