日刊 あおのうま Vol.292

投稿者: | 2011/09/03

疑問と疑惑

何かやらかしたんかなー。
かなり無自覚に他人様を怒らせる方なので、かなり心配。
自覚がないと、謝ろうにも謝れないのよな。
それがまた相手を不快にさせたりして…。

もー、片っ端からごめんなさい。

土曜日と台風

ひょっとして、今日はノマド日和?
台風で出かける人少なそうだし。

そもそも出かけること自体がリスクという事に気づけ、私。

間隙と想起

ちょっとした隙をついて、竹蔵祭りのことが想い起こされる。
良くねーとは思いつつも、ため息。

楽描きとiPad

ちょっと面白そうな本をコンビニで購入。
他人様のメソッドを覗き、なぞるのは面白い。

旬と枠

枠を決めると、途端にそこから外れたネタが浮かぶ。
が、ここで決めた枠を破るのも嫌なので、ストック。
うまく熟成されると良いな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください