日刊 あおのうま Vol.286

投稿者: | 2011/08/28

雨とカメハメハ

大阪、昼過ぎから土砂降り。
こーゆー日はお休みが良いよね。

土曜お仕事な人、お疲れ様でした。

転倒と怪我

派手にすっ転ぶ。
幸い鞄の中のiPadは無事。
あびケースのフェルトが守ってくれた。
あびさん、ありがとう。

私はどうやら転倒時についた衝撃で、親指、手首、肩をやってしまったらしい。
iPhoneが扱い辛くて仕方ない。

昼寝と夜更かし

早起きしたが、前日の寝不足で頭が回らず。
仕方なく昼寝するも、寝過ぎてブログ書けず。
帰宅してからブログ書いて、深夜。
再び夜更かし。
あれ?
これ、悪循環手前じゃね?

翌日と時間差

前日の事を翌日にアップすると、
当然ながら時間差が大きい。
読んでいる人も「あれ?」ってなると思う。
何か工夫をしないといかんですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください