日刊 あおのうま Vol.287

投稿者: | 2011/08/28

昨日と今日

昨日あった事を思い出す日刊。
今日やろうという事を想い起す日刊。
どちらも「あり」だよね。

偶然と必然

昨日のお話。
OmniFocusの使い方についてメインブログに書いた。
そしたら@goryugo さんも「OmniFocusの記事はまだまだこれから」みたいな感じの日刊を書いていた。
増えるといーなー。
OmniFocus関連記事。

寝起きとお布団

今朝のお話。
目を覚ましてから、お布団を出るまでに30分もかかった。
駄目じゃん私。

目を覚ましてすぐの行動は、前日の晩のうちに決めて置いた方が良いみたい。

早起きと生活シフト

今朝のお話。
だいたい一ヶ月間。
早起き早寝にチャレンジしてわかった事。
(私はどうやら)早起きだけじゃ駄目。
その辺、メインブログに書こう。 *01【メインブログ】当時、この「日刊あおのうま」はサブブログでした。
Posterous という、別のブログサービスで書かれておりました。
今はもう無くなってしまったサービスです。


脚注

脚注
01 【メインブログ】当時、この「日刊あおのうま」はサブブログでした。
Posterous という、別のブログサービスで書かれておりました。
今はもう無くなってしまったサービスです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください