日刊 あおのうま Vol.229

投稿者: | 2011/07/02

ジーニアスバー

初ジーニアスバー。
そのオサレさと応対の素晴らしさに感動。
これがアップルか。

オフ会初参加

今日は@rashita2 さんの新刊出版記念飲み会。
せっかくなので、妻を引っ張り出して連れて行った。

理由は2つ。
1.普段、私が顔を出している場所がどんな所なのか知って欲しかった。
2.@rashita2 さんと妻がどういう会話をするか興味があった。

身贔屓が過ぎる話だが、妻の視点や考え方はとても面白い。
なので、その妻が@rashita2 さんと話すと、どんな話題が展開するか気になったのだ。

結果…妻、他の女性陣とのガールズトークに夢中。
まあ、とても満足した様子なので、それはそれで良いか。

女性陣の皆様、ありがとうございました。

セルフブランディングと私

セルフブランディングの話は、もっと色々聞きたかったなー。
でも、私自身の中で抱えているモノとのすり合わせが済んでいない。
もう少しそのあたりが済んで、消化されてから、もう1回お話を聞こう。

「お前は何がしたいねん?」

結局、この問いへの答えと向き合わない限り、
GTDだろうがポモドーロだろうがセルフブランディングだろうが、
その効果は発揮されない。

残念

22:30から別件の約束があったので、
2次会は22:00で退散。

もったいねー。(だじゃれじゃないよ。

幹事の@fujimotta さん、お疲れさまでした。
お会いした皆さん、またどこかのオフ会でお会いしましょう。
そして、この様なきっかけを下さった@rashita2 さん、ありがとうございました。

素晴らしい出会いに感謝。(二次会参加者限定、内輪ネタ

しまったー

なんで日刊で書いているんだよ私。
オフレポなんて貴重なネタ、メインで書けよ。orz


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください