日刊 あおのうま Vol.223

投稿者: | 2011/06/26

あとは咳だけー

これがしつこい…。


つ、疲れた

妻に付き合って、買い物に7時間。
間に休憩を入れたとは言え、風邪っぴきには辛かった。orz

まあ、私も今日の内に仕入れなければならない品があったし、
妻も「付き合ってくれてありがとう。」と、
喜んでくれたので、まあ良いか。

でも、次はもうちょっと考えよう。


Tweetbot

ツイートの絶対時間表示が羨ましくて、使用再開。
しかし、使い慣れたTwettelatorとの違いにストレス。

取り合えず、来週いっぱいは使い続けてみよう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください