日刊 あおのうま Vol.202

投稿者: | 2011/06/05

夜更かし

iTunesで購入したバットマン・ビギンズが大変出来のよい作品だったので、
そのままダークナイトも購入。
途中だらだらしながら、朝方まで視聴してしまった。

映像的に刺激を受けても、それを自分にフィードバックする能力に欠ける自分が歯がゆい。
まあ、結局それも修練あるのみなのだけれど。
ブログと一緒ですね。


卓上観葉植物

父の日の贈り物、今年は卓上観葉植物にしようかと物色中。
気に入ってくれると良いのだが。


蒸しますね

基本、洗濯物は室内干しなので、尚更。
風を通してやれない都会の家屋というのは、こういう時不便ですね。

潮風しか通せない実家みたいな土地も、
慣れないとベタついた感じがして駄目らしいですが。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください