日刊 あおのうま Vol.197

投稿者: | 2011/05/31

ミッション追加

当然、記事を書かねば始まらないので、
4日振りにエントリーをアップ出来たとかで喜んでいちゃ駄目。

それにしても、あと1つが思い浮かばない。
どんなタイトルが良かったんだろう。orz


思ったより

TOCの記事に、思ったより反応があって嬉しい。

目標も出来た気がするし。
いつか@PaPaaaaN さんにも興味を持ってもらえるようなTOC記事を書きたいな。


@rashita2 さんの新刊

早速、妻に奪われた。
まあ予定通り。

ウチの妻には、ポモドーロ読書とか要らないよなー。
目の前に積んどけば、勝手に読むんだから。


宿題

頑張りなう。
今晩中のアップは厳しいなー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください