日刊 あおのうま Vol.191

投稿者: | 2011/05/25

1年と7ヶ月

Evernote に放り込んでおいたTwilogを検索してみた。
私がGTDについて、ごにょごにょし始めたのが、
今から1年と7ヶ月ほど前。

何度もコケては、やり直している。
で、少しは前に進めたか、私?

振り返ってみると、
初手の「収集」すら、まともに出来ていないのではないかと思う。

今のままでは、ちょっと気の利いたToDo止りよな。


安定しない

TextForceでは安定して効くのに。
何故だ。
まだ、どっか設定見落としているか?


高っ!

BUFFALOのNAS専用HDDのお話。
2.0TBが59,800円って、さすがにひくわー。
普通のベアなら、24,800円ってところよ?


じわじわと

ヨドバシ梅田のiPad2店頭在庫が充実中。
今日は3Gが全部◎だった。

そろそろ自制の準備をしなくては。

良いのよ!
本当に良いのよ、iPad2!!


5分で済む作業

ブログで手順を示そうとすると、2時間+α。


日刊 あおのうま Vol.191」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください