日刊 あおのうま Vol.187

投稿者: | 2011/05/21

iCUG 14th

止まっていた時計が動き出す。
震災で日延べとなっていたiCUG 14thが、
今日、開催される。

実は、飲み会じゃないiCUGは、
これが始めてだったりする。

楽しみ。


iCUG14th(その2)

久方振りにお会いする方々。
始めてお会いする方々。

とても楽しい集まりでした。

次は7月に広島とのこと。
この展開は考えなかった。
さすがだ。


ごりゅぷろ

えーっと、ブログアプリの話じゃありません。

すげー有難いお話。
先ずは3つの課題を頂いた。

1.予防線を張らない。
2.注記は読み辛いので止める。
3.まとめ記事を書く。

これを守りつつ、次の課題を待つ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください