日刊 あおのうま Vol.185

投稿者: | 2011/05/19

iCUG 14th

2次会も補欠から繰り上がっていた。
嬉しい。

が、まだ補欠な人の中に、
@nantan さんと @HidekiOnda さんが!?

え…と、すげー尻の座りが悪いんですが。(汗
@dark_k 局長、@tobu1 さん、
2人だけだし、何とかしますよね?
きっと。

当日の裁量的な何かで。(笑)

追記:とか言っていたら、繰り上がりでお二人とも通っていた。
良かった。


するぷろするぷろすーるぷろ

いや、ごめんなさい。
何か、響きが気に入ったので、
3回唱えてみただけなんです。

文字サイズスライダーの出し方がわからず、
ふつーに@OZPAさんに聞いてしまった。

@isloop さんにも、@OZPA さんにも失礼な話。
因みに、スライダーの出し方は、
設定アイコンの上あたりをタップだ!

@OZPAさん、ありがとうございます。

あとは、TextExpander連携が効けば完璧なんだが、
何故かスニペが発動してくれない。

設定は、ちゃんとONにしたんですけれどな。

謎。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください