日刊 あおのうま Vol.165

投稿者: | 2011/04/29

My Subscriptions

Posterous の「My Subscriptions」で見ると、
各ページ単体で見るときとレイアウトが違うのね。

マークダウンがマズイのか、
私の投稿は見出しがすげーでっかくなっちゃう。
あと、ライン要素との字間が無くなる。

なんか工夫が要るかなー。


電話誤爆

夜中に職場の事務員さんの携帯に電話誤爆。
さらに、iPhoneでうっかりホームボタンを押してパニクると言う定番までやらかす。
もー、マジかんべん。

ごめんなさい。
メールでも謝っておこう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください