日刊 あおのうま Vol.163

投稿者: | 2011/04/27

KENKEN

@hiro45jp さんがブログで紹介していた、
数独系パズルゲーム。

面白い。

ついつい、プレイしてしまう。


えるかむ関西ライフハック研究会!!

Twitterから、
関西ライフハック研究会への参加希望者が!

凄く嬉しい。

問題は、参加希望の方に対するアナウンス内容を決めていなかったこと。
(私が知らないだけかも…)

とりあえず @hiroe316 さんからのアドバイスに従い、
「次回の開催日程が決まったら告知しますねー。」
と、お伝えした。

この辺の内容も準備会で詰めておけば良かったな。


夏風邪?

Twitterでも、職場でも、
風邪らしき症状の方が増えている印象。

そして、私も少し調子悪いの感じ。

30日には友人と会うから、回復させておきたいなー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください