日刊 あおのうま Vol.162

投稿者: | 2011/04/26

もともと

自分の経験にない事を求めて飛び込んだので、
自分のセオリーにない事が出るのは当たり前。

それを楽しめ。
観察しろ。
そして半歩でも良いから踏み込め。

踏み込むのは、まだちょっと勇気がいるなー。
でも、「泣こよかひっ飛べ」で行きたい。

つか、いま所属会社に戻されても困る。
と言って、ここに残ってもジリ貧か。

むむむ。


Posterous

Posterousはメールで読むことが出来るのだけれど、
メールで読むと、感想をTwitterに流すのが面倒。
好きな記事、結構あるのになー。

どこかでRSSに移すか?


関西ライフハック研究会のTwitterハッシュタグ

メインブログにも書いたけれど、ここでも告知。
関西ライフハック研究会のTwitterハッシュタグは、
#kansaihacklab です。


なんか

逃避している様な気もしないでもない。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください