関西ライフハック研究会のTwitterハッシュタグは #kansaihacklab

投稿者: | 2011/04/26

関西ライフハック研究会に興味を持って下さった方へ

先日参加してきた「関西ライフハック研究会」ですが、
まだまだこれからの集まりですので、情報少なめです。 *01準備会を1回やっただけなんで、あたり前っちゃあたり前なんですけれどね。

手がかりなくて困っておられる方もいらっしゃるかと思いますので、
せめてもの助けに、Twitterハッシュタグを掲載しておきます。

#kansaihacklabです。
(なんと、考案は@rashita2 さんだそうです。)

まだ、このハッシュタグが付いたツイートは全然ありませんが、
これからどんどん増えて行く…といーなー。 *02いや、「いーなー」じゃなくて増える様にしろよ。

注意

例によって、とりあえず情報なので状況次第で変更になる可能性があります。
ご注意を。

おまけ

せっかくなので、このハッシュタグを@hashtagsjp を使って登録しておきました。
なんか検索とかで引っ掛かりやすくなるそうなので。

 
 


脚注

脚注
01 準備会を1回やっただけなんで、あたり前っちゃあたり前なんですけれどね。
02 いや、「いーなー」じゃなくて増える様にしろよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください