日刊 あおのうま Vol.136

投稿者: | 2011/03/31

あれから1か月

ようやく「あびケース」の使用レポートを書けた。
まあ、レポートと言うほどちゃんとした内容じゃないので、
@abiphoneab さんにも@donpy さんにも申し訳ない限りだが。

そして、もう1か月経っちゃったんだなーって思いと、
たった1か月前だったのか…って思いが、ない混ぜ。

ブログのことについて、もっと@goryugo さんのお話を聞いておきたかったなー。
と後悔しきり。

たぶん、もっと突っ込んだアドバイスを貰えたはず。
今度お会いできたら、そのあたりを聞いてみよう。


OmniGraffle for iPad を買いました

ついに買ってしまった。
でも、ステンシル(テンプレート)のダウンロードが、
iDiskかWebDAVからしか出来ないっぽい。
Dropboxとは言わないから、せめてiTunes経由での転送くらいは出来て欲しかった。

もうちょっと使い込んだら、メインブログに記事を書いてみたいなー。


日刊 あおのうま Vol.136」への2件のフィードバック

  1. Ryusuke Goto

    一ヶ月もたつと、思ってる事が大きく変わってしまう。そんな時代です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください