日刊 あおのうま Voi.131

投稿者: | 2011/03/26

22冊

O’Reilly の電子書籍 22冊をダウンロード。
1冊あたり4MB前後と、
かなり小さいファイルサイズ。

やっぱり、自炊よりこちらの方がありがたい。
オライリーのは制約多くて、
ちょっと不満だけれど、
この流れは加速して欲しいなー。


夜に活動

昼間は花粉がひどいのか、
夜の方が随分と楽。

あと、換気扇はつけちゃ駄目だ。
外気と一緒に、盛大に花粉をバキュームしているっぽい。

問題は、仕事にこの手が使えない事。
フレックスじゃないしなー。
(どのみちコア・タイム有るだろうから、アウトだが。)

花粉症との付き合い方も考えていかんとならんか。


Falco

@ttachi さんがTwitterで「この曲聞いてるなう」した Rock Me Amadeus を見かけ、iTunesで検索。

なんと、アルバムあったよ!

とりあえずRock Me Amadeus と America だけダウンロードしたが、結局、全部欲しくなってアルバムごとポチりました。

最初の300円が丸損。orz

iTunesのこの仕組みだけは、やっぱ納得いかねー。


すいとーさん帰国

中国出張お疲れーす。

日刊をチェックしている限り、
かなり充実した出張だった様で。

ブログでの土産話が楽しみ。


Xcode 4.0.1

AppStore にアプデ情報が。

一縷の望みをかけてアップデート実行するも、
やはり今回も全部ダウンロードなのね。

好い加減で差分アップデートは導入してくれても良いんじゃないかな…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください