日刊 あおのうま Vol.128

投稿者: | 2011/03/23

TextExpander 連携

Textforce の TextExpander 連携、
どーやって実現しているんだろ?

時々使えなくなって、
TextExpander を開き直すと復活するから、
バックグラウンド待機を利用しているのかな?

と思って、タスクバーから
TextExpander 消してみたけれど、
ちゃんと機能した。

うーん。
そりゃそうだよね。

ちゃんとAPI公開されているんだろうな。
帰ったら探してみよう。


感情と思考

感情をベースに紡がれた言葉に対して、
思考をベースに紡がれた言葉を向けても、
そもそも両者は同軸上に存在しない。

そんな事は、随分と以前から知っていたはずなのに、
未だに自身の中にその感覚が不足している。

妻との会話で、それに気付かされた。
まったく、私には過ぎた嫁さんだよ。

ありがとう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください