Apple からのお年玉。 有効期限まで、あとわずか!

投稿者: | 2011/03/18

極寒の初売り行列の報酬

今年の正月二日。
AppleのLuckyBagを求めて、厳寒の心斎橋に行列してきました。

結局、LuckyBagは手に入らず、すごすごと家路についたのでしたが、
まったくのから手で帰ったわけではありませんでした。

Appleストアから、行列に並んでいた全員に、
iTunesのビデオレンタル無料券がお年玉として配られたのです。 *01あの寒い中、
6時間以上並んで貰える報酬としては、まったく割りに合わないと感じたものですが、
まあ、頂けるものは有り難く頂きます。(笑)

AppleFree1MovieRentalCard

お年玉の有効期限は2011.03.31

このお年玉、しっかり有効期限がありました。
2011年03月31日まで。

今日が3月19日ですので、あと12日と少しです。
まだ使われていない方は、お忘れなく。

ちなみに、私はこれを見るつもりです。

仮面ライダー THE NEXT *02リンク先はAmazonですが、AppStoreにちゃんとレンタルあります。

~ 高野八誠、益子梨恵、特撮(映像)、 六角慎司
HD¥300 ⁄ 通常¥200



脚注

脚注
01 あの寒い中、
6時間以上並んで貰える報酬としては、まったく割りに合わないと感じたものですが、
まあ、頂けるものは有り難く頂きます。(笑)
02 リンク先はAmazonですが、AppStoreにちゃんとレンタルあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください